BLOG

スタッフブログ

NEW

【求む人材 スタッフ募集します】

今回の募集は家づくりアドバイザー(営業)、勤務地はさいたま本社です。

一緒に家づくりを通じて、多くのご家族の笑顔づくりに参加してみませんか。

健康で、安心安全に、永く、快適に、豊かに暮らせる住まいを、お施主様に提案、その夢の実現にむけて、一緒につくりあげていく仕事です。

厳選した自然素材住宅、高断熱高気密、パッシブデザイン、耐震等級といったハードに裏付けされた、暮らしの提案をしてみませんか?

アドバイザーの方には、出会いからお引渡、また、その後のお付き合いまで、総合プロデューサーとしての立場で、設計・工務と協力し、チームとして、お施主様との家づくりをお任せします。

私たち注文住宅の建築は、規格品をもとにただ生産するのではなく、プロとして考える暮らしやすさ、プロとして考えるアイデアを活かして、そのご家族に最適な住まいと暮らしをデザインしていくことです。

10人いれば10通りの家づくりがあります。

各々のご家族が豊かに、快適に暮らせるためには、プロとしてのナビゲートも必要です。

お陰様で、お任せできるご相談や案件数も十分な数があります。

積極的に取り組み、どんどんあなたのスキルを高めていってください。

活躍出来る人は・・・

ユーザーメリットだけを考えた提案をしていきたい方

日々のチャレンジ、夢や目標にむかっての過程を楽しみたい方

お施主様の夢や希望の実現、笑顔づくりに本気で携わりたい方

社会に必要とされている仕事を実感したい方

自身のキャリア、スキル、市場価値を高めたい方

諸条件は相談します。

まずは一度お話しましょう。

 

ご相談は

電話:0800-800-5060

mail:seno@re-trust.com

採用担当:瀬野まで

 

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる