BLOG

スタッフブログ

NEW

【協力業者会@120回目】

120回目の協力業者会でした。

多くの取引先さん、協力業者さんにご参加いただきました、いつもありがとうございます。

約10年間の間には、様々な試行錯誤があり、取り組み方やその内容、進め方も変わってきました。

 

(数年前は、こんな風にやっていました、懐かしい・・・)

(これは・・・ 何をやっていたんだっけ・・・ 忘れてしまいました(汗))

そして、コロナ禍では、リアル開催から全店一斉のオンライン開催に。

これは結果的に、全店共通認識を進めていく、浸透していくためには結果的には良かったと感じていることのひとつ。

この一斉開催の協力業者会の内容をうけて、更に、各店や業者さん間での議論や情報共有を深めていってもらえたらいいですね。

いまは、進行を各店持ち回りにしながら、共有・確認事項の発信やお知らせ、各店からの今月のMVP、今後の着工予定、お施主様からのアンケート結果などなどの発信がメインとなっています。

各店からの今月のMVP → 毎月、各店の協力業者さんから日々の業務や対応を称える場を設けています。

どの業者さんも、いつでも、どこでも、どんな環境でも、当然によくやってくれていますので、ひとり、(一社)を選ぶのは・・・ということもありますが、その理由も含めて共有することで、参加されている方々のモチベーションアップにつながれば、と。

一応、ちょっとした景品もあり、参加していないと貰えないというルールもあったり(笑)

これを目的に参加するってことは無いでしょうけど、ちょっとでも、今月も頑張ったし、感謝されたことも多いから、、、もしかしたら、「俺かも!?」と、ドキドキしながら参加してもらえたらと思います。

ご参加出来なかった方は、後日、ANDPADのお知らせにて、アーカイブを発信しますので、是非、ご覧になっていただき、ご確認ください。

次回は4月21日(金)です。

来月も多くのご参加をお願いいたします。

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる