BLOG

スタッフブログ

NEW

【フットサル&BBQ大会のお知らせ】

リクルートの2022注文住宅動向・トレンド調査が発表になっていますね。

ざっと見ただけですが、実際に求められていることや各データ分析の結果と、弊社の提供している内容や持っている数字、肌感覚も含め、それほど大きな乖離はないことは確認出来ます。

ということですので、これから住宅計画をする方は、どうぞ弊社までお気軽にご相談ください。

 

さて、ぱっとしない天気が続いていますが、もう少し気持ちのいい、暖かくなる頃のイベントを準備しています。

初めての企画です、【家族で楽しめるフットサル&BBQ大会】

オーバー35才以上で、ゆるく、カラダを動かして楽しみませんか・・・という企画。

学生の頃はサッカーやスポーツをバリバリやっていたけど、社会に出てからは全く、、、

でもWBCやサッカーの試合を見ていたり、子供と遊んでいたりすると、ちょっと久しぶりにやってみたいな、カラダを動かしてみたいな、と感じたことはありませんでしょうか。

そして、友人知人、会社の仲間にも、たまぁに誘われるけど、貴重な休日、家族や子供を置いて自分だけ出かける、ということも気が引けるし、、、と、せっかくのチャンスを逃してしまうことはありませんか。

そんなことを感じたことのあるお施主様には、是非、ご参加いただきたい。

今回は、お子様と一緒にフリーで遊べるようにコートも開放、フットサル大会後は表彰式も兼ねたBBQ大会もセットですからご家族も一緒に楽しるはず、です。

無添加計画スタッフ&オーナー様混合チームをひとつ作って、この大会に一緒に参加しませんか。

主催は弊社ですので、ここだけの話(笑)、お施主様は無料ご招待です。

 

 

お施主様専用お申し込みページはこちらです。

日程:5月20日(土)

集合:9時

解散:15時ごろ

場所:鶴ヶ島フットサルリゾート

お申し込み、ご参加をお待ちしております。

 

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる