BLOG

スタッフブログ

NEW

【ビッグサイトへ】

Blog更新、ちょっと空けてしまいました・・・(汗)

気を取り直して。

 

今日は午前中の勉強会終了後、ビッグサイトのこちらへ。

 

ちょっと面白そうだなぁ・・・と思うものもありましたが、それほど目新しいものが多くあるということではなく・・・

でも、幅広い業種が対象だからでしょうか、来場者の数がかなり多く、盛り上がっていましたね。

 

ちなみに、私は、隣でやっていたこちらの方がワクワクしました(笑)

トレーラーハウス。

移動式サウナキューブ。

イベントなんかにもいいですね。

駐車場1台分あればいいそうです、誰かやりませんか。

 

と、いうことで、午前中の勉強会にしろ、午後の展示会にしても、目先のことばかりではなく、定期的な刺激も必要だと。

明日も建材の見学会に行ってきます。

それでは、また明日。

 

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる