BLOG

スタッフブログ

NEW

オールアール完了検査 | 宇都宮市H様邸

宇都宮市H様邸の現場にて、オールアース完了検査を実施しました。

オールアース(住宅)とは、建物から発生する電磁波(電場)を導電性シートを使ってカットした住宅のことを言います。

電磁波は電場(電界)と磁場(磁界)の変化が波動をとして空間を伝っていくエネルギーの波動のようなもののこと。この波のことを「電磁波」と言い、波が伝わる場所のことを「電磁界」と言います。

⚡私たちの身近な電磁波⚡

・レントゲン検査で用いられる「放射線」

・赤外線、紫外線などの「光」

・テレビや携帯電話などに利用される「電波」

・電子レンジに使われている「マイクロ波」

などがあります。

現在のところは、電磁波が原因の健康被害かどうかはまだハッキリとわかっていませんが、電磁波がゆっくりと私たちの体に負担をかけると言われています。

特に電磁波に敏感に反応する方は、身の回りの微弱な電磁波に反応してしまい、頭痛や吐き気、めまいなど【電磁波過敏症】を引き起こすことがあります。

 

無添加計画では、オールアース住宅を推奨しています。

電磁波をカットしたより体に優しい家づくりにご興味のある方は、ぜひご相談ください。

 

👇オールアース住宅についてもっと詳しく知りたい方はこちら👇

オールアース住宅とは?人体にどんな影響がある?これからの暮らしに必要な3つの電磁波対策

2023

- Jun -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる