OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

価値観の違い~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

高速の脇に立つ住宅

今日は用事があったので、東京都の西の方に行ったのですが、最寄駅から20分歩くことになり、せっかくなので周りの住宅を見ながら歩くことにしました。
20分歩くのは引越してからの訓練だと思って、歩くようにしております。
残念ながら視界の中には驚くような注文住宅は無かったのですが、気になってしまったのがこの住宅環境です。
高速道路の高架の脇に立つ住宅です。
土地いっぱいに建った家は玄関までのアプローチもなく、高架の下に何かの資材が積まれている殺風景な周り。きっと24時間騒音もするんだろうな………。

それをそこまで気にするかどうかという価値観の違いだとは思いますが、やっぱり住むなら静かな住宅街がいいなと思いました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Dec -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ