OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ライブ見学会@飯能市S様邸~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

本日はライブ見学会に参加いたしました!

物件概要画面

ブログでお馴染みのつんちゃんの家です。私たちが建築中の間にプラン計画が行われていて、当時を振り返るような気持ちで拝読していましたので、ぜひ見てみたいという思いで参加しました。

我が家と同じように外部の設計士さんとの初コラボ住宅ということも注目でした!

とにかく土地が広いですね!大型分譲地ということもあり、ものすごい抜け感です。遠くの山まで見渡せるのは素晴らしいですね。

中も大きな吹き抜けで解放感があり、家事動線のこだわりが非常に感じられました。

大変僭越ではありますが、我が家で取り入れたものが使われている?という部分が散見されましたので、とても感慨深かったです。(オリジナルでしたらすみません)

リビング

見学会終了後の動画も面白かったです!背景が我が家でしたね~♪柴田さんのカメラ目線が欲しかったです(笑)

 

今後も建つ前に思い入れのある住宅の見学には参加させていいだきたいと思います。

オーナーズクラブが開設されたら既存のオーナーさんの家とかも拝見できたり出来るんですかね?カットオーバーが楽しみです!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ