OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ジャイアンツが優勝しました(V2)!!~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今年もこれだけは書かせてください!!

昨年に続いてジャイアンツが優勝しました!!

胴上げはありました!

今年はコロナの影響もあり、恒例の紙テープ投げ入れも無く(紙テープとコロナ関係無いだろと思うのですが・・・)、静かな優勝となりました。でも無いと思っていた胴上げがあって良かったです。

それに呼応したのか?試合も9回に追い付かれ、サヨナラのチャンスは逃し、試合中に決まるといういまいち盛り上がりに欠ける内容でした。

まぁ、今日まで引っ張ってもらわないと立ち会えなかった状況でしたが、目の前で見れたことでよしとすることにします。

優勝を決めた試合は、家までユニフォームを着て帰ると心に決めているのですが、今年は1ヶ月半くらい遅いのでさすがに寒い・・・。

これから、これも恒例のお気に入りの焼肉店で祝勝会です!

V2


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ