OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

住み替え コロナで増加~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

こんな記事が出ていました。

記事

何でもかんでもコロナ要因とするところには懐疑的ですが、今までの暮らしを見直す人々がいるのは事実のようです。都心から郊外や近隣県に移住する人々も多くなっているようですしね。

私たちも今年の「住み替え」組ですが、経験した上で思うこと。
それは、本当の暮らしやすさとは何かを突き詰めて考えて欲しいということです。

駅近なのか、広さなのか、日当たりなのか、健康住宅なのか・・・。
価値観は無数にあると思いますので、今までの暮らしの当たり前を疑ってみて欲しいです。

当たり前のことは当たり前じゃない。

そんな私たちの決断が、無添加計画だったというわけです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ