OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

幼馴染みが遊びに来てくれました!~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

仕事の需要が戻ってこない以外は、緊急事態宣言が出ていても普通に出勤はしているし、あまり関係ないなーと思いながら過ごす今日この頃です。

なのにまだまだ何となく閉塞感が漂い、休日遠出する気も起こらずメリハリのない土日でしたが、先日幼馴染みの友人が来てくれました。

新居祝いと、本人の彼女の紹介の名目でした。久しぶりに家族や会社関係以外の人とリアルに会ったのもあってとても楽しめました。

今回、流れの中でゲストが初めて我が家のキッチンで料理しました。

料理している姿

ラブラブっぷりを見せつけられつつ(笑)楽しいひとときでした。

 

新築のこの1年が満足に人も呼べない状況になってしまったのは恨めしい限りですが、そんな中でも来てくれる方には今後もおもてなししたいなと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ