OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

今年最初の川遊び~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

飯能に移り住んだ理由の1つが、山と川にいつでも行きたいから。

ものの10分しないで、川にBBQやら、出来る環境、子育てしてると最高じゃないですか?

 

今までなら、1時間半かけていたところを、たった10分で、今日も行ってきました。

今年初めての川遊び。この日は、初夏のような暑さだったので、とてもたくさんの方がBBQを楽しんでいました。

我が家は、サクッと軽めに行きたかったので、コンビニで食パンを買って、具材も買って、即席サンドイッチを川辺で作って食べました。

 

 

そんなことをしていたら、長女のクラスの子に会って、BBQに合流させてもらいました。

夫は、そのお友達のパパママとお酒を飲んで、夕方までたっぷり遊び帰宅しました。

時間を気にせず、子どもたちをたっぷり遊ばせられるのって、本当に素晴らしいです。荷物も軽く済むし、とってもいい。

 

 

飯能に引っ越して、初めての春。

本当に空気もいいし、子どもを育てる環境にはばっちりだと思います^^

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん