OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

動画インタビュー撮影~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今日は我が家に無添加計画さんのスタッフがいらっしゃり、インタビュー動画の撮影会が行われました。

6月にHPのリニューアルがあるそうで、その中で我々のコメントが掲載されることになりました!

朝からたくさんの機材が搬入されて、我が家がまるでハウススタジオのよう。プロのお仕事に圧倒されながら撮影が行われました。

撮影中の1コマ

インタビューは始まる前は少し緊張しましたが、家に対する想いとこだわりについてはしっかり話せたかなと思っています。

慣れないことをしたせいか、撮影隊の皆様が帰られた後は2人してぐっすり眠ってしまいました…

6時間以上にも及ぶ撮影の結果がどのように掲載されるのか、とっても楽しみです!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ