OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

オーナー側としてのリアル見学会②~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

実は、インタビュー撮影の合間にリアル見学に来られた方がいらっしゃいました。

約3ヶ月ぶり2度目の対応ということで、今回は特に緊張することもなく(それ以前のインタビューでもっと緊張していたこともありますが)自然に対応することが出来ました。

大手住宅メーカーの家をさんざん見た後に無添加計画にたどり着いたとのことだったので、我々が名の知れている住宅メーカーの見学をした時のエピソードなども交えながらお伝えしました。

先日の方もそうですが、我が家を見学された方にこの家の良さを知っていただき、ぜひ仲間になっていただければなと思います。

無添加フェスでお会いできること、楽しみにしております!

 

いただいた手土産


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ