OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【大暴露】マイホームのお披露目です!~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

『住医学ジャーナル』という、医師や大学教授の協力のもとに住む人の健康を追求するための研究機関による広報誌に、わが家が掲載されました。

この広報誌が何部発行されているのかは分かりませんが、数ある住宅情報誌の一つにわが家が掲載されましたのでご報告します。

 

▼ 【大暴露】マイホームのお披露目です!

インタビューの中で、「(家づくりに)後悔はありません」とお答えしました。

ですが、後悔しているポイントを強いて挙げるとするならば、照明や換気扇などの『スイッチの位置』には改善の余地があると思っています。

また、「夏はクーラー1台、冬はヒーター1台」で過ごしていることは事実ですが、夏の暑さには少し限界を感じているのが正直なところです。

「蔵」並の涼しさまではもう一歩のところです。

出演料は一切いただいておりませんので、100%ボランティアによる取材です。

ですから、損得抜きにマイホームづくりに向き合っておりますので、ご一読いただければありがたいです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts