OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【超便利】コンパクトに折りたためる木製ピクニックテーブル~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

BBQやピクニックなどで役立つアイテムを手に入れました。

手軽に持ち運びができて、コンパクトに折りたためる「アウトドアテーブル」です。

 

▼ 【超便利】コンパクトに折りたためる木製ピクニックテーブル

山や川などの自然界に出かけることが多いわが家ですので、簡単に持ち運べるテーブルとチェアが欲しいと思っていました。

そこで見つけたのが、このアウトドアテーブル。

テーブルとチェアが一体になっているので、使わないときはコンパクトに折りたためるのでとても便利です。

重量が7kgぐらいですので、そこまで重くはないです。

天板と座面が『天然木』で、ナチュラルな色合いが気に入っています。

ただ、所々で【ささくれ立っている】のが難点です。

座るときにけがをしないように、天板と座面の全面にヤスリをかけました。(妻が)

セットなのに約8,000円と格安の品ですので、仕方ないと納得しています。

「壊れやすい」というレビューを多く見かけますが、それも値段のうちという感じです。

今のところ、大満足のアイテムです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts