OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

市内の無添加のオーナーさん宅へ~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

同じ市内に、

無添加計画で建てたオーナーさんがいて

遊びに行ってました。

 

というか、

奥さまがネイルサロンを経営されているので、

夏用ネイルをお願いしつつ

おうち見学をしてきたって感じです^^

 

我が家の憧れの薪ストーブがあるので、

お庭にはたくさんの木が・・・!

 

そして当たり前ですが、

入り口からして全然様子が違って、

シューズインクローゼットがある。

 

そこには、

 

・キャンプ用品

・お子さんたちの遊び道具

・BBQセット

 

などなどが、たっぷり入ってました!

 

玄関横に、

シューズインクローゼットは、

子育て世代には必要だと痛感しています。

 

そういえば、

我が家も提案していただいた図面には

ウオークインクローゼットがありました。

 

 

さて、どうしてやめたんだったか・・・?

もはや思い出せません。

 

家を建てる前に、

事前に色んな方のご自宅訪問をしてみるって

とても大事です。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん