OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無添加計画に決めた決定打は、これ。~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

色々な住宅メーカーを検討した結果

無添加計画にお願いしようと思った決定打!

 

それは

 

「部屋の中の空気を

胸いっぱい吸い込みたい感じがした」からです。

 

 

友達に言われて

改めて感じたことを

私も思い出してみたところ、、、

過去の日記に

 

「部屋の中の空気を

胸いっぱい吸い込みたい感じがした」

 

と書いてありました。

 

 

他の戸建てに

お邪魔させていただいたり

通いなれた場所に行ってみても

昔とは違う感覚

 

すなわち、

長居できない感覚になっています。

 

 

元々、

私の住む飯能エリアの空気がいいもの影響しているとは

思いますが…

 

”家の中”の空気が良いことは間違いありません。

 

 

漆喰がいい仕事をしてくれているのでしょう。

 

焼肉をした日も

揚げものをした翌日も

確かに無味無臭です。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん