OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

住んでから失敗したと思ったこと~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

キャンプをやるご家庭には、

是非知って欲しこと。

 

それは、

「外に納戸を買うか、家の中にシューズインクローゼットをもってくるか」を

検討したほうがいいということ。

 

 

我が家は、

計画の時にはシューズインクローゼットを設けた案も出ました。

が、検討した結果やめました。

 

シューズインクローゼットをやめたので、

納戸を選択する予定が、

住んでから納戸を検討し始めたら、

種類も多くて

色形などで決められてない状態です。

 

 

そして、今思うことは…

シューズインクローゼットタイプの間取りに

しておけばよかったー…ということです。

 

キャンプ用品を収納するスペースは、

最初から想定して

間取りを考えた方がいいと思います。

 

もしくは、

外構を決める際にもう納戸もしっかり検討することを

おすすめします!

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん