OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

入居してから間もなく3年が経過~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

早いもので、新居を引き渡されてから間もなく3年が経とうとしています。

毎年、お世話になった工務店からワインの贈り物が届くのですが、今年もおいしくいただきます。

 

▼ 入居してから間もなく3年が経過

ワインの瓶には西暦や築何年目かが刻印されているので、記念に残しています。

ついこの間2本目が届いたような気がするほど、あっという間の一年間でした。

わが家と同じ工務店で建てた、他のオーナーさんも瓶を取っていて、13本目という方もいらっしゃいました。

この一年、家族全員が健康で安全に生活できたことに感謝して、ワインで乾杯したいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts