BLOG

スタッフブログ

NEW

“かわいい”がよく似合う、外も内も自然に包まれた家

リクルート社が発行する雑誌「SUUMO注文住宅 | みやぎで建てる」。

つい先日発売された最新号(2023夏秋号)に、無添加計画が掲載されました。

今号の発売にあたり取材にご協力いただいたI様、誠にありがとうございました。

 

I様邸は、シンプルで飽きのこない、「かわいい」がとてもよく似合う外観。

無垢の木と薪ストーブが調和する、ナチュラル感あふれるインテリア。

景色の良い立地で、健やかな庭遊びと家庭菜園が楽しめるガーデンなど。

写真だけでも、日々の穏やかな暮らし方や、幸せな空気感が伝わってくる。

そんなI様の想いがつまった家の写真は、弊社website↓でもご覧いただけます。

>>施工実例 | I様邸ページ

I様に伺った、住み心地などのインタビュー↓もご覧ください。

>>オーナー様の声 | I様邸ページ

2023

- Jun -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる