BLOG

スタッフブログ

NEW

【お施主様感謝祭 ムテンカフェス】

【お施主様感謝祭 ムテンカフェス】

埼玉本店&宇都宮Office、仙台支店での開催でした。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

楽しんでいただけましたでしょうか・・・!?

ワタクシは、楽しかったです(笑)

本当にいい時間を過ごさせていただきました、感謝です。

 

対応に夢中で、手元に写真がこれしかありません・・・(汗)

 

3連休の初日、交通事故などの影響もあり、会場にむかう高速道路は朝から渋滞で真っ赤・・・

そんな中、何時間もかけてお越しいただいた方も多く、本当に感謝しかありません。

至らない点、ご不便や、配慮の足りなかったことなども多くあったかもしれません、申し訳ございません・・・

 

なるべく多くの方とお話をと思いながら、おそらく、ほぼ全てのご家族に、ご挨拶は出来たとは思うのですが、、、

万が一、ご挨拶が出来ていなかった方がいましたら、すみません・・・

 

お施主様同士の連絡先の交換や交流もあちらこちらで見られました。

無添加計画の家を選んでいただいている同じような価値観でつながりあえ、無添加計画とはもちろんのこと、お施主様同士でも、いい関係づくりが進めば嬉しいです。

 

ご参加いただいた方への写真や動画は、改めてご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください。

 

【何があっても、何もなくても無添加計画に】

お施主様の皆さま、いつでもご連絡、ご相談ください。

ご紹介や工事のご相談もお待ちしております(笑)

 

最後に、会場でのお手伝いをしていただいた協力業者の皆さん、通常業務の中、準備を進めてきてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございます、お疲れさまでした!

ひとりでも、このようなお付き合いの継続できるお施主様を増やしていけるように、また頑張りましょう。

 

それでは、また。

2023

- Nov -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる