BLOG

スタッフブログ

NEW

【お引渡@埼玉本店|無添加計画】

本日、埼玉本社にて担当させていただいた、F様邸のお引渡が無事に終了です。

F様、ご家族の皆様、おめでとうございます!

そして、ありがとうございました!

最初のライフプランニングは約3年半も前、その後、ご自身での条件整理や、弊社との土地選びをして、設計、施工と進み、いよいよ、引渡という今日を迎えることが出来ました。

F様ご家族のご理解やご協力もあり、この日を迎えられたと感じます。

本当にありがとうございます。

ベタではありますが、引渡の本日も通過点であり、これからも永く続くお付き合いをお願いします。

「何があってもなくても、無添加計画に」

慣れるまで、しばらくは大変かと思いますが、落ち着いたら、また住み心地などもお聞かせいただければ幸いです。

 

これまでは、現場からお施主様をお見送りする側から、今日の引渡を期に、お施主様のお家から、お見送りされる側になる、この感覚。

いつも何ともいえない感慨深い瞬間です。

直接、自身でお施主様を担当することが少なくなり、もう随分と経つこともあり、この感覚を久しぶりに感じることが出来ました。

そう言えば、引渡後、夜に灯りがついたお家の前を通り、そこで暮らしはじめていることを実感する瞬間も好きだったことを帰りのクルマの中で思い出しました。

埼玉本店では、今月は他にも4件ほどのお引渡がありました。

どのお施主様にも一緒ですが、「何があってもなくても、無添加計画に」というお付き合いを継続していきたいと考えています。

最後に、携わっていただいた「協力業者」の皆さんも、弊社スタッフもお疲れさまでした、ありがとうございます。

それでは、また。

 

2023

- Aug -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる