BLOG

スタッフブログ

NEW

家づくりの思い出づくり

昨夜は数年ぶりの「協力業者会@暑気払い」ということで、約30名弱の協力業者の皆さんとの会食。

あまりにも久しぶりの開催で勝手を忘れていました・・・写真もありません(苦笑)

それにしても、本当にいい時間でした、またやりましょう。

 

で、本日はそんな協力業者さんのご協力もいただきながら、白岡市F様が「漆喰の壁に手形をつける」家づくりの思い出づくりを。

我が家のチビの用事があり途中合流の予定が、事故渋滞(?)に巻き込まれ、間に合わず・・・(汗)

Fさま、すみません・・・

 

でも、昨夜、協力業者さんの評価もすこぶる高かった現場監督の永井がしっかりと対応してくれたようです。

ありがとうです。

そんな様子はこちら。

 

 

 

 

 

いい写真です。

F様、楽しんでいただけましたでしょうか。

完成までもう少し、楽しみにお待ちください。

それでは、また。

2023

- Jul -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる