BLOG

スタッフブログ

NEW

無添加計画のアフター・メンテナンスとオーナー様専用ポータルサイト【モコミ】

夏期休暇以降、すっかりご無沙汰になってしまいました・・・(汗)

通常業務に戻り、1週間。

OBお施主様のアフターメンテナンス関係でお話をすることが多く、【モコミ プレミアム会員】への登録をしていただける方も増えてきて、本当に嬉しく、ありがたい限りです。

「良いと思いますよ! 10年以上経って、本当に色々と必要なタイミングでこうして対応してもらえたりするのは安心。これ(プレミアム会員)だって、有料でも、全く損しないサービスだし、得しかないから」と笑顔でお話してもらえて・・・

年初にあがったテーマの「存在価値を考える」という部分にもつながるひとつである、と実感しています。

【家守り】、無添加計画が持続可能に継続していくためのひとつであり、重要な位置づけにある事業のひとつである「アフターメンテナンス」。

本店・各支店でも、お陰様で毎年増えていくお施主様。

その分、【家守り】のお家も増えていく中、永く続く関係性を保っていけるような仕組みをアップデートしながら、お施主様に還元されるロイヤリティを積み重ねながら、安定のアフターメンテナンスを続けていきたいと思います。

 

 

「何があっても、何もなくても、無添加計画へ」

住まいとオーナー様の総合ポータルサイト

【モコミ(Mutenkakeikakku Owner’s Club Community)】や【モコミ プレミアム会員(有料)】へのご登録を通じて、「まずは無添加計画に聞いてみよう」と、そんな気軽に感じていただける距離感、身近さで。

お気軽にご相談ください。

今年のお施主様感謝祭は、昨年同様、11月3日を予定しています。

たくさんのオーナー様と会えるのを楽しみにしています。

それでは、また。

2023

- Jul -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる