BLOG

スタッフブログ

NEW

【ライフプランニングのススメ】

埼玉本店では、完成現場&お施主様宅をご覧いただくバスツアーの開催でした。

まずは開催にご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!

そして、ご参加いただいた皆さまも、ありがとうございました。

ご見学していただき、いかがだったでしょうか。

 

 

いただいたアンケートには、

「空気の良さを感じました!」

「自然素材の良さが大変参考になりました」

などなど、家づくりの参考にしていただけたコメントが多かったです。

ありがとうございます。

 

実際に無添加計画の家を体感していただいた後は・・・

家づくり・住宅計画に大変重要な「資金計画・ライフプランニング」をオススメします。

人生の三大出費である、住宅・教育・老後費用をあわせて考えるライフプランニングかあり、一生涯の住宅費用の算出です。

一生涯の住宅費用ですから、借りても、買っても、建てても、結果は同じです。

その費用を住宅ローンに置き換えたらどうなるか、という検討が可能になります。

 

そして、さらに、その予算を「土地・建物・付帯費用・諸費用」にどのように使うのか。

また、大きな予算を組んで計画する住宅で、実現したい暮らしをするために、どのような部分にどれだけのお金を使うのか。

 

きっと漠然とした不安が解消されます。

根拠のある住宅予算の算出をした上で、住宅計画を安心して進めることをオススメします。

ライフプランニングのご案内はこちらです。

それでは、また。

2023

- Oct -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる