BLOG

スタッフブログ

NEW

【イベントご参加ありがとうございました@無添加計画】

午前中は岐阜支店開催のYou Tubeライブ見学会。

 

 

日当たりのいい平屋の住みやすそうなお家で、本社のある埼玉などの首都圏ではなかなか実現出来ない広さと形状だけに、平屋の暮らしに憧れます。

岐阜エリアでは平屋のご相談も増えているようです。

実例も多々ありますので、高断熱高気密、パッシブデザインで省エネの暮らしを実現されたい方もお気軽にご相談ください。

実際に現地にご見学にお越しいただいたご相談者様もふくめ、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

また、仙台支店では、ご縁があって、定期的に参加させてもらっている「おやこフェス in 秋の青葉山」というイベントに参加。

毎回好評の塗り壁体験、今回も盛況だったようです。

行列にならんでいただき、体験していただいた皆さま本当にありがとうございました!

 

お家の壁にスペイン漆喰の施工をするリフォーム・リノベーションはもちろんのこと、土地選びや新築の住宅計画のご相談も、必要なタイミングで無添加計画を思い出してもらえたら嬉しいです。

最初のきっかけは何であれ、安心安全な住宅計画、後悔や失敗のない土地選び、住宅計画、住宅ローンなどの無理の無い資金計画などなど、皆様の住宅計画を安心安全にご案内いたします。

まずは、ざっくばらんに実現したい暮らしのお話をお聞かせください。

各店ともベテランのアドバイザーが、しっかりと対応、ご提案をさせていただきます。

それでは、また。

2023

- Oct -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる